てぃーだブログ › Marry Me? › 日々雑感 › 初☆海!!

2009年09月23日

初☆海!!

昨日、久しぶりの幼馴染’sの集まりで、BBQに行ってきました。

私には5人の保育園からの幼馴染がいて、
もうかれこれ、30年近い(年がバレますね)付き合いです。
みんな結婚して、集まるときは、家族ぐるみになってます。

名護の21世紀の森ビーチ↓。きれいでしたよ。
初☆海!!


お友達とそのキッズたち。
一番小さい女の子は、昨日が初☆海!でした。
初☆海!!

笑顔が素敵~。ラブ
初☆海!!

↑白いサンガードの服を着ているのがうちの旦那です。

「海には今日は入らない」って話していた、だんな君。
海辺で子どもたちを遊ばせているのをみて、
なんか入りたそうな感じ。
私が入ったら?というと、
一目散に車へ走って行き、着替えてきましたびっくり!
やっぱり、入りたかったのね~眠っzzz

楽しそうに、子どもたちと海で遊んでました。
私は入りませんでしたが、子どもがうまれたら、
いつか一緒に入りたいとおもいます~パー


同じカテゴリー(日々雑感)の記事
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー(2009-10-02 23:08)

インフルエンザ対策
インフルエンザ対策(2009-09-15 22:19)

ヘアメイクさん
ヘアメイクさん(2009-09-06 15:04)

だんな君のお仕事
だんな君のお仕事(2009-07-30 23:28)


Posted by harmony1001 at 22:02│Comments(9)日々雑感
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。