てぃーだブログ › Marry Me? › 道草グルメ › 道草グルメ

2008年04月13日

道草グルメ

麺好きな私。家族でもちょくちょく行きます。
道草グルメ

中華そば麺や 和楽さんのラーメンです。
浦添市の宮城にあります。
いつもいっぱいです。酢をかけて食べるとおいしい。
行ってみたい!!というかたは、こちらを参考にしてください。


そして仕事の帰りに寄りました。
私と彼のお気に入り↓、『じゅーすYA』さんのスムージーです。
道草グルメ


店内はこんな感じです。
道草グルメ


一週間に一回は必ず行ってます。
パンも手作りで本当においしいです。ジュースはもちろんフレッシュ。
スムージーのほかにも、マンゴーMIXや黒酢と黒ごまヨーグルト、ゴーヤーほうれん草、
バナナ玄米フレークなどいろいろあって、どれも身体によさそうです。
そしておいしいんですよ~。はまってます。

奥さんとだんなさんの笑顔が素敵です。
『じゅーすYA』
住所:沖縄県宜野湾市伊佐3-1-1
TEL:098-890-7312
営業:11:00~20:00
定休日:水曜日
駐車場:あり

時々、みちくさグルメの写真もUPしようとおもいまーす。
(ちなみに、この写真のグルメは、私一人で堪能。
彼が知ったら、多分怒るな~(苦笑)




同じカテゴリー(道草グルメ)の記事
プリン
プリン(2009-09-23 17:16)

おいしいおそば
おいしいおそば(2008-05-16 17:07)

もちもちな肉まん
もちもちな肉まん(2008-05-15 14:19)

お疲れ気味
お疲れ気味(2008-05-14 23:34)


Posted by harmony1001 at 00:23│Comments(0)道草グルメ
この記事へのトラックバック
昨日ですが、麺や和楽さんに行ってきました!!おきぐるさんの記事を見て食べたくてしょうがなかったんです、、ネギ好きの僕にはたまらないお店でした。京都の九条ネギを直送している...
麺や和楽【ZACKBARANG】at 2008年04月18日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。