てぃーだブログ › Marry Me? › 道草グルメ › もちもちな肉まん

2008年05月15日

もちもちな肉まん

結婚ネタではありません、今日は昨日しそこなった
道草グルメの続き・・・ってことでもないですが、
仕事の帰りによってきました。

手作り肉まん Tang Tang さんです↓

もちもちな肉まん


店内では食べずに、テイクアウトをすることに。
それがこちら↓
肉まん&チゲスープ、杏仁豆腐、サラダつきで630円でした。
もちもちな肉まん


こうしてみてみると、結構なボリューム。
肉まんがもちもちしていて、チゲスープはあまり辛くなく、
おいしかったです。杏仁豆腐も、ぷるぷるしていておいしかった~。
サラダの中にも、豆腐が入っていて、ヘルシーでした。

皆さんもよかったら行ってみてくださいね。

手作り肉まん Tang Tang
浦添市城間4-42-6-1F
Tel:(098)878-8835
定休日:日曜・お盆・元旦


同じカテゴリー(道草グルメ)の記事
プリン
プリン(2009-09-23 17:16)

おいしいおそば
おいしいおそば(2008-05-16 17:07)

お疲れ気味
お疲れ気味(2008-05-14 23:34)

道草グルメ
道草グルメ(2008-04-13 00:23)


Posted by harmony1001 at 14:19│Comments(0)道草グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。